クレジットカード決済導入のお知らせ

いつもツヅミソースをご愛用いただき誠にありがとうございます。

この度、ツヅミ食品株式会社では、お客さまの利便性向上のため2022年1月1日よりクレジットカード決済を導入いたしました。
クレジットカード決済でご利用いただけるカードは、「VISA」「Mastercard」「JCB」「AMEX」等、国内主要クレジットカードがご使用いただけます。ご注文完了後に弊社よりお支払いのご案内メールをお送りいたしますので、そちらより決済手続きをお願いいたします。お支払い方法は一括払いのみとなりますが、何卒ご了承ください。

詳しくは以下をご覧ください。

クレジットカード決済サービス「Square」について

弊社では決済代行会社のSquare(スクウェア)株式会社の決済サービスを利用してクレジットカード決済をしております。 請求書はSquare株式会社(スクウェア)のシステムを経由してお客様に請求をしており、弊社にはクレジットカード情報が伝わることはありませんので、安心してご利用ください。また、請求書の送信は弊社の営業時間内に手動で送信しておりますので、支払い案内のメールが多少遅くなる場合もございますがご了承のほどよろしくお願いいたします(通常は営業日48時間以内には送信されます)。

クレジットカード決済の流れについて

(1)TUZUMI e-shopよりご注文の際に、決済方法を「クレジットカード決済または銀行振込」選択してください。
(2)ご注文完了後、お客様のメールアドレスに請求書をお送りいたします。※メールの送信は営業日のみとなります。
(3)メールに記載の「カードで支払う」をクリックし、クレジット情報の入力をお願いいたします。
(4)お支払いが完了すると、「ありがとうございます。請求書のお支払いが完了しました。」と表示されます。

対応カードについて

お支払いには「Visa・Mastercard・American Express・JCB・Diners Club・Discover」のクレジットカード/デビットカードがご利用できます。

お支払いの期限について

お支払い期限として、請求メールの送信日から30日間の期限を設けさせていただいております。期限内に決済手続きの完了をお願いいたします。